Fのメモ帳

ふたひらの日常を描いたブログ

今年のサンタは23日の夜中にやってくる

クリスマスが今年もやってくる〜

今年は夫の仕事の都合もあり、ふたひら家には23日の夜中にサンタが来ることになりました。

そもそもクリスマスにサンタさんがくる、というシステムを長女もあまり理解していないので少し前からサンタさんの存在について教える親

何が欲しいか何度か聞いていくと、日によって変わる欲しいもの…

時には「プリキュアのおもちゃ」、「ディズニーグッズ」、時には「カレー!!」

「か、カレーかぁ…それは今晩のご飯にしようか」なんて言ったりしていたのですが…


長女が突然発した「自転車欲しい!」の声を両親は聞き逃さなかった。

サンタさんへのお願い

…というわけで、初めてサンタさんにお手紙を書くことに。

f:id:futahira:20201223235741j:plain

先にサンタさんへ手配はしていたので、隠すのがとっても大変でした。自転車大きいからね!!!

明日の朝がとっても楽しみです。喜んでくれますように。


朝は夫が買ってきたサンタ帽を被って撮影会をしていました。

f:id:futahira:20201223235747j:plain


タイトルなんてry

ブログのタイトルや文章を考えずに、ただイラストまとめとして使用する方が長続きするのかな_(:3」z)_
来年こそはたくさんまとめられるようになりたいですサンタさん!!!!

今年はツイッターでも育児垢に戻ってきて、タイミングよく創作を作ったりしてワイワイできたので楽しかったな。
絵が上達するには、絵を描く時間を強制的に増やすということが大事だなぁと思いました。

素敵な日々をありがとうフォロワー

イラストに関してはスランプに陥ったり、誰が喜ぶんや…と思うこともあったけど、持ち前のポジティブ思考で乗り切ったり。笑
まだ今年あと数日あるけれど、すっごく充実した一年になりました。

関わってくださっている皆さん、ありがとうございました!
来年もお絵描き続けるぞーーー!!!ブログもせめて1ヶ月に1度は更新するぞーーーー!!